今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

誰かの時間に寄り添い生きる

2017-07-23 12:37:44 | Weblog
よく考えれば私は自分の時間で動いている。
特に自営業になってから、自分ですべて決めて行動している。
だけどこれって、良くないんじゃないのかしら、って今頃思った。

妻はいつも誰かの時間に合わせて生きている。
子どもたちや私、自分のことを一番後回し。
これってすごいことなんだ、って今頃気付くなんてね。

自分のことばかり考える私にピッタリの人と出会えて一緒にいられるのは幸せなことだ。
もっと誰かの時間や考え方に合わせて生きていかなくっちゃ。
そんなことを思う今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりすぎくらいどちょうどいい。 | TOP | 夏に太る男 »

Related Topics