今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

秋、ちょっとヤバめ、楽しみだ

2017-09-01 18:21:11 | Weblog
9月になった、急に朝晩涼しくなった、でもね日中はあいかわらずの30度越え、もちろん体感だけど。
今日から14gもaalto coffeeも営業再開、いやー働いた、遊びために働く、遊ぶんでるように働く、
なんだかフニャフニャしているように思われているけれど、仕事は懸命、これ、マジ。

今月はシフトの問題で日曜は14gに出勤、誰かいませんかー、絶賛スタッフ募集中、よろしくです。
でもって10月からのスケジューリングしながら、まるで薄氷の上を踊るようだなと、心音がバックバク。
今年も痺れるような毎日を過ごせそうだ、これを越えるとまた一つ上に行ける、上ってどこだ?

今年は夏もたくさんの仕事をさせていただいた、感謝感謝、絶対伸びてるわたくしの焙煎。
少しは良くなった(であろう)コーヒーを持っていろんな場所に参ります、お会いしましょう。
そして秋はコーヒーの季節、10月1日コーヒーの日は『コーヒーと随筆』の発売日、買ってね。

って、今日も絶賛宣伝ブログで終わりそう、タカヒロと武井咲も結婚した幸せな日からおお目に見てね。
そんなこんなで9月の通信明日書きます、いや、明日もいっぱいいっぱいそうなので、日曜日には書きます。
今月も長く深く楽しい月になりそうです。

この記事をはてなブックマークに追加