精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

精神病2

2009-04-18 19:13:06 | Weblog
私が言いたいことは、私が神経質症の対人恐怖症であれ、統合失調症であれ、人と接触するのは嫌だということです。
これが集団ストーカーされていたにせよ、人と接触するのは嫌だということです。
私が集団ストーカーされていたにせよ、人と接触するのが嫌だということです。
1番言いたいことは、私は人の少ないところが好きということです。


私のこの意見に神経質症であれ、統合失調症の方であっても同意してくれると思います。


集団ストーカーの被害を受けている人たちはどうなんでしょう?
心が強いから、思考盗聴に耐えれるのでしょうか?
思考盗聴に耐えれるにしても、人の多いところは嫌なんでないでしょうか?


私は人の少ないところが好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。