キレイに痩せたい

熱しやすく冷めやすいアラサー女のダイエットブログ

ダイエット・ヴィレッジやっと見た

2016-09-15 16:48:49 | ダイエット
6月放送の日テレのダイエット番組

『ダイエット・ヴィレッジ』を

やっと見ました(><)



今回もすごく過酷なダイエットでしたよね!

運動がいかに大事かを痛感します…

プールも、やっぱり普通に歩いてちゃ

たいした減量にはならないので激しい動きを

していました。

「こういうことをやればいいんだ!」と

思いますがその時のプールの利用者数で

出来る出来ないは決まりますよね。



この番組は過酷すぎて出れませんが

私もおそらく仕事辞めてしばらく失業もらって

ゆっくりしようと思っているので

生理日以外はハードなスケジュールを

組んで痩せたいです!!

いい加減!!!


ダイエット・ヴィレッジのツイッターで

食事のメニューが掲載されているので

献立に困っている方は参考にしてみては

いかがでしょう?

ソテーが多いのとフルーツは必ずイチゴなのに

驚きました(・・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首の可動域を広げる☆ | トップ | SIXPADってどうかな?? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。