キレイに痩せたい

熱しやすく冷めやすいアラサー女のダイエットブログ

初☆ヨガ体験

2017-04-04 21:38:06 | ダイエット
先日パワーヨガの体験に行ってきました^^

月2で夜1時間のコースがあるとネットで

知って1時間なら子どもも留守番出来るかなと

思い、まずは体験してみようと思いました。

男性も何人かいて年齢もさまざま。


最初は呼吸を意識しながら足の裏から

マッサージ。

続いて手を伸ばして足を伸ばして

体をひねって膝をたたてなど。

運動不足の私の体はプルプル…

とくに膝と股関節が硬いなぁと実感(><)

筋が伸びて気持ちいい~とかっていう

ことはなく「きつい…」っていうのが

本音です。

足はジワーっと温かくなるのがわかりました。

月2回なら参加できそうなので続けてみます☆
(覚えたら家でできるしね)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動の前にコーヒーを飲む | トップ | またもや運動中断… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。