ららら~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
gooブログ
(仮)がんばるぞ~

口笛( ・(ェ)・)~♪

2017-03-30 11:36:38 | 日記
今日は7時半すぎくらいに起床。
休みでも生活リズムは整えないとね。

そっからボーってして

ご飯食べて。

ピアノ弾いて。音楽聴いて。歌って。


私のこれからはどうなるのだろう。

わからないね



だけど今までの分取り返したい。
たくさん失敗して迷惑かけちゃった。

だけど変わらず側にいてくれるね。
それに感謝しないとね。

本当、今までの愚行思い出したくないくらいよ。

しっかりしないとね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の目的… | トップ | 空白 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。