よろしくね

13歳のエルと11歳のアカとの生活

掃除しなくていいんだね~

2012年09月30日 | 日記
エルがいなくなったら掃除機しなくてよくなったよ(笑

エルがいないから散歩の時間も気にしなくてよくなったよ。

旅行もできちゃうね~



でも家族皆何もしたくないよ~旅行も何も・・・

いつものくせで急いで帰っちゃうよ。


エルが暑くないようにっていつも家中の窓を少し開けて出かけてたのに今はもう
戸締りしっかりでいいんだね~

帰ってきてもエルがお迎えしてくれないね~
夜中にエルの足音を二階で聞いてたのにね~今はもう何も聞こえないよ。

あっ!!ってついエルを気にして振り返ったり・・・エルって呼んじゃったり・・・


皆して何だかなぁ~な日々だよ。


まだエルを迎える前


エルのへそてん


エルとアカの微妙な関係




初めての海


優しい顔


初めてのドックラン


頑張った手術



エル~ありがとう




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumaru)
2012-10-01 07:00:53
ええっ!

以前の記事で立てなくなったと言っていたので、気になっていました・・・
家族みんなに愛されて、エルさんは幸せだったと思います。

心より御冥福をお祈りいたします。

お空に上っていったら、自由に走り回って、四万十川にも飛んできてね!
返信する
Unknown (みかん)
2012-10-01 18:02:19
takumaruさん>エルの散歩がなくなったので時間があまってしまい、こんな時間にパソができちゃいます。
家の中がこんなにも静かになるとは・・・

今頃エルはお空を走り回ってるでしょうか?
一度も旅行に連れていってあげられなかったけど、四万十川を満喫しちゃってるかもしれませんね。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ももママ)
2012-10-02 12:35:37
神様って意地悪ですね。
どうして大切なモノを奪って行くんでしょう。
私も、ももを失ってもうすぐ1年。エルちゃんと同じラブラドールでした。甘やかして育ててしまったのでお空でのお友達にウザいって思われてないか心配です。エルちゃん、一緒に遊んでくれるかな・・・。よろしくね・・・ですね。
寂しい日々が続くと思いますが、お互い頑張りましょう。実は私、まだ泣いてる時があるんですけどね・・・。
返信する
Unknown (みかん)
2012-10-03 18:24:13
ももママさん>今までエルにたくさん話かけていたのにそのエルが居なくなって・・・無口になってしまいました(笑

エルの思い出を感じながらでも涙の日々です・・・
ももちゃんと遊んでるかなぁ~
返信する
Unknown (フィリーママ)
2012-10-03 18:43:52
ええ~?
フィリーが調子悪くて・・久しぶりにお邪魔したら
ええ~天使になっちゃったの?
知らなかった~ごめんね・・・

みかんさんトコのコになって絶対幸せだったよ
今でもきっとそばにいるよ

ああ~悲しい、切ない・・・
エルちゃん、どうして・・・まだまだ頑張ってほしかった
いつかいくフィリーには先輩として色々教えてやってね

みかんさん、ごめんなさい、
つらいですよね・・・どうかお身体には気をつけて
エルちゃん、安らかに・・・
返信する
Unknown (みかん)
2012-10-03 21:10:02
フィリーママさん>歩けなくなってあっという間でした。
病院で息をひきとりました。
最後に側にいれてよかったです。

今はまだ不思議な気持ちで・・・
フィリーちゃんはまだまだママの側にいてね。
返信する
Unknown (勘太-モモのママ)
2012-10-04 21:34:50
フィリーママさんに教えて頂いて、来ました。
エルちゃん、頑張ってくれたんですね。
ゆっくり休んでね。これからも、ママさん方を
見守ってあげて下さいね。
私は何年もお別れを引きずっているので、
ママさんのお気持ちがとてもよく分かって…。
どうぞ、お心とお体、お休めになって下さいね。
いっぱい涙が溢れると思いますが、エルちゃん、
許してくれますよ。そして、傍にいてくれます。
エルちゃん、どうぞ安らかに…
返信する
初めまして (ranranlabra)
2012-10-05 14:36:15
「愛LOVEフィリー」ちゃんのブログでエルちゃんの訃報を知り
やって来ました。

我が家は6月30日で16歳になったイエローラブがいます
(12歳8歳もいます)
8月にフィリーちゃんとご対面を果たしこれからも出来るだけ
会いたいですねと言って再会を約束しました

エルちゃんが16歳になったばかりとお聞きして
残念でなりません

虹の橋地区は暑くも寒くもなく、好きな時に好きなだけ
美味しいモノを食べられて、仲良しのお友達も沢山いて
それはそれは楽しい所だそうです

エルちゃんもこれからは、きっとそこで御家族との
楽しく幸せだった日の事をお友達になったお仲間に
話している事と思います

御家族の皆さんに沢山愛し愛され本当に幸せな
一生でしたね

エルちゃんのご冥福を心からお祈りすると共に
皆さんの悲しみが一日も早く癒えます事を願って
止みません。

どうぞ御自愛下さい
返信する
Unknown (みかん)
2012-10-05 22:02:14
勘太-モモのママさん>コメントありがとうございます。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。。。
せっかく秋になったのに・・・風が気持ちよくなってきたのに・・・淋しい秋になってしまいました。
エルを近くに感じながらゆっくりすごしたいと思います。


ranranlabraさん>ありがとうございます。
少しブログ拝見しました。
沢山のワンコと一緒なんですね~羨ましい。
またブログ拝見させてくださいね。

エルとの日々を思い出しながらゆっくりすごしたいとおもいます。



返信する

コメントを投稿