かだわこぶのすけ・最凶伝説 part1・part2 part3 最終章 ~朽ちるか・朽ち果てるか・凶か否か~

RealスロッターReal日記
敏腕か剛腕かヘタレか判断してください
尽きるまで貫く

8/30結果

2016-08-31 02:21:33 | 日記
現金途中結果

7日経過2休(貯メダル投資含む)

8/24-17,500円 +1690貯蓄
8/25+51,000円
8/26+26,000円キャバクラ27000円投資
8/27+40,800円キャバクラ8000円投資
8/28休み
8/29休み
8/30-40,000円

本日は初の敗北
転生2台+
ハーデス-
カイジ-
絆4台-
凱旋2台-
マイじゃぐ-

本日転生据えのボーナスが一番優秀

あとは以外に早く引いても
全然伸びない
悪ふざけでした・・・・

なんか一発あってもおかしくなかったのに・・・・・


てゆうか今日の一番は
前回のコメント


この記事
http://blog.goo.ne.jp/aaa71807180/e/bb5f667700ec4b7284aa63167639e8ac



コメント (通りすがりのカイジ)
2016-08-27 17:57:40
終了後1Gざわざわは250以内当たり確定らしいですよ!すみません知ってましたか?俺は撤去されてから知りました、、

Re:Unknown (かだわこぶのすけ)
2016-08-27 18:23:29
とおりすがりのカイジ様
コメント39でし

あたり確定は
しりませでした

これからも
ブログ宜しく御願いします
-----------------------------

この記事http://blog.goo.ne.jp/aaa71807180/e/4999902dc70c5ed430d8eb1b8cc208de

そして
今日のコメント

(通りすがりのカイジ)
2016-08-30 15:38:00
終了後ざわざわの件ですか?
すみませんあれ80パーで250あたりの間違いです!
回したほうよいのは間違いないので許してください、、

--------------------------------

おせぇええええよ
今日もART終了後
1Gざわざわきたんで
まわしたよ

結果
250超えた・・・・・





1でざわざわ外して
120付近でもざわざわ外して
レア焼くラッシュはずす
正解は268からのレア焼くであたり

つらかった


この最初のコメントもらった際に
調べたんですが
確定ってなかった・・・・


まぁでもせっかく結ってくれてるから
信じたんですが
・・・・・・・・・
こんなかんじで
現実に直で教えてもらって
このような場合は
落とし前に付けに
表からいくか

裏からいくか
どっちかですが


せっかく頂いた
コメントですので
また何か


いい情報ありましたら
コメントでも何でもいいので

くださいとしか
いえません。

もしまた
何かいい情報ありましたら
教えてください

(通りすがりのカイジ)さん

お待ちしてます


さてあすで8月最終日



パチンコガロファイナルと
フルスペック

明日でなくなるんじゃないの
って感じですが
どうなんですかね


どうでも
いっか

スロットしまやんないからさ


















ジャンル:
オリンピック
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なう(2016/08/30 18:55:41) | トップ | なう(2016/08/31 10:41:56) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの源之助)
2016-08-31 13:42:10
通りすがりの源之助です(笑)
ブログ毎日見てます!

情報共有できるからこそのブログでもありますしね(^^)
メリットもあることですし、お互いがんばりましょうー♪
Unknown (かだわこぶのすけ)
2016-09-01 01:15:20
通りすがりの源之助様

コメント39です

地方の情報とか裏の話とか
いっぱいください

4649です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事