群馬・埼玉地域の建築 石田屋Blog

高崎・前橋・太田・深谷・秩父方面の新築住宅、賃貸、リフォームはオネスティーハウス石田屋で高耐震・省エネ住宅を実現!

SWイベント情報【伊勢崎展示場】

2016年09月15日 19時27分44秒 | オネスティー分譲地
こんばんは
新入社員の阿左美です

伊勢崎展示場イベント情報のお知らせです

なんと…

伊勢崎展示場でカビゴンのシルエットが出ました

残念ながら私は姿を見ることはできませんでした

冗談はさておき

伊勢崎モデルハウス(伊勢崎市韮塚町1195)は、

17(土)、18(日)、19(月)にSW限定イベントを開催致します


お子様対象
おかしのつかみ取り&バルーンアート


さらに!

私アサミのブログを見た、チラシを見たと言って頂いた方、
先着20名様にやましろや商品券とキティちゃんのクッキーをプレゼントします


この3日間、私の必死の接客の姿を見て楽しんでください


スタッフ一同楽しみにお待ちしております
 
                                                   カビゴンより(私かなり太りました…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿