ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

どんなイメージ

2017-06-14 19:17:17 | OTHERS
会社の、同期の秋田美人に

趣味のお話を一瞬した

音楽やっててねっていった

楽器かなんかやってるの?

というから楽器当てクイズにしたら

大正琴?だって

そういう雰囲気か?わしは


年齢いったら一瞬かたまっとったしな

てか同級生が大正琴やろうかなと

言っていたが


ぶっちゃけ一番やろうと思わん楽器かも(笑)

結局なんの楽器か言わずじまい

何かそう言う話、できる人っておらんなぁ


オケは異世界だなぁやっぱ


ところで年末の発表会は
アンサンブルは先生難色示してた

下手だからかなぁ

ソロで出るの勧められてるけど

ソロなら、嫌だ

こんなんで人前で弾けるかい

都合つかないことにしちゃおーっと
さぁ今からレッスン行ってこー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日 | トップ | あほみたいに練習してま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。