ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

ショーンしゃん

2016-03-21 23:33:15 | OTHERS
今更ではございますが


ショーンKさんのニュースには
衝撃受けた

かっこいーのに...(そ~ゆう問題か!) って


偽装はいかんけど

映像がいっぱい流れるのは嬉しい(笑)


仕事を全部降板、にもショック

色々出演予定だったことも、知らんかったけど


とくだね のコメンテーターで出演してたのしか
知らんかったけど、他にも色々出てたことも
はじめて知って驚いた


だんだん、メディアで知名度が上がってきて

今まで見過ごされてきた経歴詐称が

叩かれたんだろうね


知名度がないうちは、マスコミもニュース価値が
無いから取り沙汰しないけど

大きな仕事が舞い込む前に経歴を訂正することは
できなかったのかな
後の祭りだったんでしょうなー


発言は経歴が嘘とは思えないほど
ちゃんとしてるし

何よりかっこいーし(ってそ~ゆう問題か)

早く返り咲いて、芸能界の華?に君臨して欲しいなぁ~♡



そりゃあそうと、娘のBFの仏人が
明日帰国する

早朝に送迎せねば(;´Д`)

ショーンさんも、ハーフ?外国人 顔だけども
白人さんはやっぱカッケ~ねぇ

とおばちゃんは思う

娘、寂しくなるなぁ大丈夫かいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この季節は | トップ | 人にはなせない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。