ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

残業一時間半

2017-05-15 20:46:44 | OTHERS
残業最長記録でした

と言っても五時半までだったけど


追加が二件、及びガソリンスタンドよって
診療所よって

数も相変わらず多くて

計算間違えてやり直ししたり

バタバタだった

一番ネックだったのは

注文品!!これでもかと言うくらい
いろんなモノを!普段の数倍
集中的に注文書がきてしまい大変だった(;´Д`)

最近少なかったから、そのうち、来るかと
覚悟はしてたけど
ここまでイッキ来るか!?

注文品が医院によって呼び方も違うし
色々種類があっても何なのか書いてないし

数量もない

今まで三年間、教えてくれたお姉はんが
やってて、お姉はんが頭で把握してたらしい

頭の中の数字をわかり次第メモしてるんだけど

有りすぎて追い付かない

お姉はんその辺に居ないし
他の人に聞いてやっても曖昧だし

わからん状態でイチカバチカ注文品をまとめて
とりあえず退社

つかれた!!

明日朝お姉はんに教えてもらえるんかいな


明日、家の車を日帰り車検に
持っていき、その足で仕事なんですけど

また明日も大変なりそうだなぁ
参るわ……

しんどい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日でした | トップ | ひと月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。