ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

ヴィオラ

2017-06-15 00:52:23 | OTHERS
ヴィオラの練習もすっかりおざなりで

今日レッスンでは先生に言い訳しながらだった

ダメ出しの連続(;´Д`)

先生根気よく、ダメとははっきり言わず
基礎練習に立ち返って丁寧に教えてくれる

楽しみにしてるスズキメソードのヴィオラ版が
海外からの取り寄せだそうで
まだ入荷待ちだった

アンサンブル参加不可といわれて

ちとモチベーションダウンしたのもあるかなぁ

大有りかなぁ

教室の親睦会も断ってまった


ピアノの方が来週なればしばらく落ちつくから
ヴィオラがんばろー!


来週からウクレレとアンサンブル再開するんだった
またそれで難儀するかも(;´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あほみたいに練習してま | トップ | 職場の検診 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。