ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

メロメロ~ん

2017-07-17 19:30:16 | OTHERS
だんなのところへ

高速バスで三時間かけて行ってきたよ


田舎で久しぶりにリフレッシュ


だんなと一緒にクラシックの
フリーライブを聞いてきたんだけど


普通は無料ではやらない
超一流の弦楽奏者による
アンサンブルだったんだけど

チェリストが男の人かと思いきや
名前が女性で

目が (・・;) 点

多分 GID というやつなんでしょう

完全に男として活動してるようす、
服装も髪型も、振る舞いも
一見、完全に男性

演奏してる姿がそれはもう凛々しい

まぶしい(x_x)

だんなには悪いけどカッコよすぎて


やはり中性(ていうかもう完全に男)
の人に弱いな  いい歳してな

余韻が消えぬ

ネットで情報探しても、何も発信してない
みたいだ。  画像だけは沢山出てきたけど

競演してたVnのお姉さんとかめちゃ
可愛かったけど
きっとあんなコ好きなんだろうなぁなんて
思ってしまった


私がヴィオラの生を聞きたいと言ったら
だんなが探して連れてってくれたんだけど

余計なことに感動してしもーた




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し安心… | トップ | まんがにハマる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。