ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

ひと月

2017-05-16 18:52:33 | OTHERS
今の仕事、入って1ヶ月経ってまった

早~(;´Д`)

1人立ちして二週間

また定時に終われない  やばーい

と言っても誰にも全く咎められないけど


昨日大幅に残業なっちゃって
残業申請して
今日もした

申請の仕方もワカランことが多くて
やり方教わったから忘れないうちに
やってみた

これからちゃんとやろう

自分がどの程度、作業が遅いのか
さっぱりわからん

今繁忙期に入って、それで遅くなるのか

私の作業がノロイのか

多分両方だと思うけど
誰とも情報交換する機会もないし
遅くなったからといって何も言われないし

残業は申請したければ自由にすればいい

ただ全額は付かないという噂

一旦は少し早く終わってたけど

また遅くなっとる

色々確認したほうがいいことも気づいてきた

ということもあるけど

弛んできた、というのも事実かな

弛むの早すぎるけど(;´Д`)

ほっとくと果てしなく弛む性格だでなぁ~

自分の作業を後で色々確認しないと
ミスが頻発する性分だから
二重チェックは外せないけど
それを効率的にやれるようにならなくては

今のところ取引先には迷惑かかってないから
まぁこのペースでも大丈夫なんだけど

遅いのとミスが多いのが
私の今までの、弱点だったから不安

今の仕事は一番怖いのは事故だろうなぁ
今日も朝礼で、昨日人身事故があったと
いっていた

早く終わろうとすると危ないわなぁ

今日仕事と同時に自分の車の車検も終わった

朝出勤前にGSに持っていきバスで
職場いく予定だったのに
バス乗り遅れてタクシーなってしまい

すげー出費(;´Д`)

まぁリーズナブルな車検で助かったけど

帰りもバタバタと車取りに行って

何だかめちゃ疲れた
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業一時間半 | トップ | この仕事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。