ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

ソロってきた

2017-06-19 00:46:02 | OTHERS
ヤバかったオケ練習どうにか終了

ひとり打ち上げ家飲みした

そらもう、頑張っちゃった 一週間


もしかしたら、私がソロを弾くことで
逆に大勢の各楽器の人が弾きづらかったん
ちゃうかな… という思いが

でも
メロディーを入れないことには
どうしようもない箇所がとてもいっぱいあり

下手でもいいから弾いて、的な感じだった

いつも必死に練習してっても結局必要ない
場合も多いけど
今回、頑張って練習してったソロが
練習で大活躍したところも多くて
頑張って練習してった甲斐があった

ただ誰からも感謝されもしないし
誉められも、労われもしないけど(;´Д`)

自分で、自分お疲れ、はい乾杯
てところでござんした

ピアノの上パートを代行してた人が唯一
「すんごい練習頑張ったんだね」

と言ってちょーだった

この上の人を飛び越えてソロ弾きしてたから
かなり邪魔くさかったと思うんだけど

ただ一人苦労を認めてくれただけでも報われた


オケではやっぱりプロオケのテンポよりは
ゆっくりだから
大体弾けたかな
前半はもつれて弾けない箇所も多々あったけど

とりあえずは役目を果たせた
難易度高いのをやり遂げた満足感と興奮で
まだ眠くならない……寝不足なのに

オケの方が終わってからは
また別のウクレレの友達とライブやろうと
練習で集まって

1日音楽漬け?
音楽してると、他にはない充実感がある

大変で逆にストレスになることもあるけど
仲間と、機会があることが、幸せ
魂が輝いてるなぁーってかんじ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジで明日ヤダ~(;´Д`) | トップ | きたのね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。