ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

禁酒

2017-07-27 00:39:11 | OTHERS
血液検査で
今までパーフェクトでずっときたのに

イッキにコレステロール、肝機能腎機能等々
色々引っ掛かって
とりあえずアルコールは
止めて様子見ようと思いきや
2日位我慢してまたのんでるし(ビール1カップ)

少ないといってもアルコールを
分解する機能が弱かったら飲み過ぎなんだよねぇ

アトピー湿疹もひどいし
飲まないにこしたことないんだけど
つい

で飲んだ翌日はまた飲みたくなっちゃうんだ
ろうなぁ

酔っぱらうとセクマイ話したくなるー

でもネタなーんもない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どーしょうもない | トップ | ミスったよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。