ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

今日もバタバタ

2017-05-11 00:02:18 | OTHERS
朝から、昨日はすいませんでしたと
お姉はんに詫びたら

いきなり!納品のミスを怒られ(;´Д`)

びっくり 反省

それに加えて山のような納品があり
パニクりながら
どうにか車に納めて出発

朝からこんな塩梅でバタバタだったから
運転してても
ずっと頭が混乱してて
1日気が休まらなかった

慣れたら慣れたで
まだまだ記憶を整理することも
沢山あって、余裕ができない

とにかく事故らんようにせねば…

二次的な仕事の、物品の管理?

これを、今だに教えてもらいながら
やってるけど
いつまでも聞いてばかりでは
時間がかかってしゃーないし

早く覚えたい!

毎日まだまだ知らないことが起きるし

難儀こいてます


でもでも

ちゃんと順調に覚えていってる

なぜなら
興味ある分野なのですわ

若い頃、医療系の仕事にしか
興味がわかず
病院で事務とかやってた

長年医療関係の仕事から遠ざかってたけど

なんとなくやっぱり、覚え易いよね
専門知識は何にもなく一からだけど
すんなり頭に入ってくるってゆうのかな?

ほんとは検査技師の学校いって
資格取ってこういう所で働きたかったけど
頭悪いから、検査のDrにはなれなかったろうなー


でも医療機関は違和感なく
自分の居場所だ!と思える
そこで働けることが幸せ

どうかミスを減らしてずっと働けますように…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欠勤 | トップ | 制服が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。