ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

過去

2017-07-11 00:24:52 | OTHERS
めっちゃ じめじめじめじめしてない?

梅雨末期 だねぇ~

何故だか、
この同じ季節の過去を思い出すんだよねぇ

じめじめに記憶が絡みついてるのねぇ

全て独身の、十代の記憶だなぁ


片思いの異性と(だったよ独身の頃は)
初デートしたのも今頃だった

紹介された人の助手席にずっと座って
グループで伊豆へ徹夜ドライブしたのも

高校のとき合唱の伴奏したのも
その時はピアノとラブラブだった

梅雨の情緒と甘くてほろ苦い思い出が
結びついて 残ってる

旦那と知り合ってからのことは
今に繋がってて

過去になってないし思い出に昇華してないのかも

もう、おばばになった今は
甘酸っぱい出来事はないなぁー
あー  寂しー

精神年齢は十代のまんまなのになぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 靴屋で | トップ | ヴィオラ点検 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。