ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

この仕事

2017-05-16 19:12:50 | OTHERS
1ヶ月やってみて

感想→→→しんどい


体なかなかしんどい


車でまわるから歩き回ったりしないんだけどね

昼位までは比較的落ち着いてやってるんだけど

お昼頃から、本格的に回収作業が激化して

作業のスピードとの戦い

朝出遅れたりすると、後がどんどん時間が
つまってきてしまう

道が混む日は焦って焦って、それでまた疲れるし

朝は20分早く仕事開始は必須
少しでも早く出なきゃならない

六時間、いや7時間かな、
全く休憩取れない
車の移動中にまったり運転すれば
いいんだけど
昼ごはんは必ず運転しながらだし

おにぎり一つ食べる位がやっとだから
お腹すいて疲れるのもあるかなぁ

食べるもの増やさねばなるまい

太るのはやなんだけど


焦ると、呼吸が乱れてそれもしんどい

もう少し慣れれば楽になるのかなぁ~(;´Д`)


しんどいけど、やはり単独でできるという点では
何事にも代えがたい

がんばるぞー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと月 | トップ | どうにか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。