ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

憂鬱

2016-10-29 16:20:05 | OTHERS
(;>_<;)練習
はかどらん

ていうか上達が止まった(;>_<;)

才能ゼロ

上手な人とか才能ある人ってゆうのは

少しの練習で弾けるようになるのだろう


やはりある程度頑張ってできないひとは

向かないと言うことなんだろうな

あー



私の、こなせることではないんだろうか

どこかで見極めなきゃならないんだろうな

自分から引くか、周囲から見放されるか



ピアノは独奏が主の楽器だけど

私はピアノで合奏がやりたい

オーケストラで合奏は夢のような

願ってもないことで

上手くこなせれば、こんな楽しいことは
ない

これが勤まらないとなると
結構ショックが大きいかも(;>_<;)

まだでも宙ぶらりんな立場だから仕方ない


パーカッションなど、何かしらちゃんと
役割が与えられ、こなせる楽器だったら
良かったのに…

何か別のできる楽器があったら良かったのになぁ



とりあえず、明日の合奏練習に向けて

練習するけど鍵盤に向かうと脳が

拒絶する感じになってきてます


運を天にまかせて

まぁ無理せんとこ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明後日までに | トップ | もう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。