ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

やめてけれ~

2016-12-13 14:49:56 | OTHERS
久々の登場ですが

例の、ぼやいてばっかりの
毒吐きオバハンが
また最近よくくっついてくる

頻繁になると、段々毒の吐き方が
激しくなる

悪口スゴい

今日、たまたま他の人がいるところで
人の悪口言って、
後から

○▽さんに聞かれちゃった、大丈夫かしら

とか言っていた
何が大丈夫?よくわかんないけど

ていうことは
私には毒を垂れ流してもいいけど
他の人にはまずいと思ってるってことやね

あらゆる不平不満を持つワガママさ、傲慢さ
それを自分の中でひとつも処理できない
幼稚さ、
それだけでも十分嫌悪感あるのに

おまけに私をなんでも垂れ流せる
ゲロ袋に使って、しかも他の人には
言えないけどコイツなら、と
下に見られてるとは

ほんとーにサイテー。

もう、反面教師なんて生易しい言葉じゃなく

単なる悪い見本だわ…
絶対あの人のような年配になりたくない!

ほんとに成長できなかった人は悲惨だね

話が極めて一方的なところも
私の姑とソックリで
子どもが家庭を持って疎遠になりつつある
みたいだけど、あれでは
嫁からは嫌われるだろうな
一緒に住むのは無理だと思う

今日も、スゴい勢いである話を
してたかと思ったら
何の前触れもなく、コロッと
全く違う話に変わってるしさ

聴かされてるこっちは倒れそうだよね(笑)
一体どんな脳ミソしてんだろう?

今年色んな人と(音楽で)出会ったけども

悲惨な人のナンバーワンだわ

大体私にくっついてくる人って
全く、尊敬できなくて好きになれない人だし

かなしい

いくら寂しくても、排除したいよ。友達から

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクの指輪 | トップ | 楽器の無料体験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。