ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

こ、こぇ~~~(x_x)

2017-05-20 18:02:46 | OTHERS
おっそろし~~!!

めちゃキレイな人が、ボロクソに悪口言われるのを
目の前で目の当たりにしてしもーーた


あんなにあからさまに
イジメ?のようなのを見たのは
中二以来のような気が

それだけで
どっと疲れてしもーた

いやードライバーのオバチャン達って
こんなに性格キツイんだな、、

大勢いるけど穏やかな人は少ないかも

ことのイキサツは
すごく美人なひとがミスしたらしく

はじめ誰だかわからず
男性社員が探していた

誰だか判明したら
キツイオバチャンその1が、すごい形相で

「アイツか?」

アイツってあなた、(;´Д`)

仕事がいい加減過ぎだと、私の目の前にいた
何人かで、ボロクソに言いはじめた
おまけに社員の男性の対応も甘過ぎると 

そりゃ言えないでしょ(笑)
笑ってれば済むんでしよ
それはアイツだからよ

と、もう妬みの嵐!
一見穏やかな人も悪口に加わって
合わせてたのか本心なのか
火がついたような悪口大会

しかも、そんな大きな声で言ったら
本人に聞こえるというくらい
いや聞こえるように?言ってるし

美人さんが、なんとなくビクビク
してて、?と思ってたけど
その理由がわかった

なんとなく皆と違う時間に作業してる
気がしてたけど、わざと会わないように
してたのかなぁ

美人だけが原因なのか、違うのか

よく知らないけど

きっと標準的な容姿なら、そこまで
言われないだろうな

悪口言う人も、そんなにひどくはなく
年代の中では中の上位のルックスだと
思うんだけどね

内面は物凄い醜いのがよぅわかったけど

ん10人の中で、目立つ位美人で
男性が目尻が下がっちゃうような容姿
そこまでのレベルだと
嫉妬スゴいんだな

私自身は、ん10人の中では底辺のルックスと
思うけど
美人には弱い。男と同じく贔屓目に見ちゃうから
嫉妬がよーわからんのだけど
自分は同じことしたらめっちゃ叱られて
んで美人は叱られなかったらムカつくかなぁ

何か今までも、美人だからと多目に見られるような
ことが色々あったんだろーなと思うけど


あー私は美人に生まれなくて本当に良かったと
今日程思ったことはないぞよ

あー少しでもかわいくなくてよかった

ぶっっっ細工で良かった良かった。

だって恐ろしいんだもん(;´Д`)

てか、あの職場、恐ろしすぎ

毒を持ったオバサン多すぎる


教えてくれたお姉はんは、居なかったけど
もし居たらどう言ってたんだろう

悪口に同調する人ばかりでもないような気が
するけど
派閥があるんだろうか
まだ事情が掴めてないから余計恐ろしい

なんせ人数多くて皆それぞれで
自分の作業をやれば良い感じだから
嫌な人達と関わらずにやっていけるかなぁ~

敵にまわさないように上手に
立ち回らないとマジでコワイわー



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の次に入ったひと | トップ | 6連勤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。