ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

夢見が悪い

2016-10-15 00:28:25 | OTHERS
疲れが溜まってるせいなのか

立て続けに嫌な夢見ちゃつたし

第一段は3日程前?だったかな

アマチュアオケの練習で

なぜかピアノ、私一人しかいなくて

前奏部分のピアノがソロで演奏するところがあり

全然弾けずに止まってしまって

団員皆からダイヒンシュク

買うって言う

んで、会費をまだ納入してなくて

良かった~ってホッとしたって言うね

夢ん中で(笑)

いやこんなに下手では続けれないって
夢ん中で思ったわけで

オケのピアノが務まるか不安で

見ちゃつた夢であった

不安で、ピアノのトップの人に

忙し過ぎて練習全然できてません

ってメールしたら、今回は気にしないでって…

お言葉に甘えて今日は飲んで休んで

しまった… ヤバいかも


んで嫌な夢第二段は

昨晩   先日おフランスに帰国した

娘の彼氏君と、娘が

「別れた。」と。娘から聞かされる夢

9月の1ヶ月、この新居で、私らが入居する前に二人で

過ごしてた…

その直後に、別れたなんて、、

ウソでしょ?  いやホントにもう

別れた。と…

何だかやりきれない夢だった

これも、二人がどんな感情でいるのか

掴めず、私の方が何となく不安で

それでこんな夢見たのかな

次はどんな嫌な夢 見るんかなぁ

不安は尽きない

今夜は暖かくして寝なくては
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ | トップ | きらきら星変奏曲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。