ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

もしかして中性

2017-07-01 01:38:28 | OTHERS
先日、新人四人でお茶いって
秋田美人ちゃんとだけ
アドレス交換しそびれた

翌朝、アドレス交換したいと
いってきた

またメモ渡すね~と言って
メモ書いたけど
渡すタイミングがない

すごく明るくて人懐っこい東北のひとで
かわいい(笑)

というか、オッサンぽい
もしかしてもしかしたら

と思ってしまうよ
私と同じセクなのではないかと

慕われてる気がするけど
恋愛対象としてではないのか?と
私がそういうセクだから
そんな気がするだけだろうけど

オッサンぽい。女らしくはない

いくら同性おけーでも
全く対象にならない人が大半です
でも中性ぽい要素があってこちらを
気に入ってくれると
気になってしまう

カッコいい、スゴい
と思う人が対象だったけど

秋田美人ちゃんは逆に、なんか
頼りない 頭は大丈夫かと

でもそこがかわいい


んー  かのじょほしい



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やらかした | トップ | WHY »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。