ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

マジで明日ヤダ~(;´Д`)

2017-06-17 23:05:46 | OTHERS
明日ホントやばい

ヤバいヤバい


手におえない曲ばっかし

あーやだやだやだやだ!!



てゆーかまぁ弾けなくても
そんなに困らない曲も多いかなぁ
他の楽器なってるから


うん


まぁきっと大丈夫であろぅ……


ソロ代行にばっかり練習しすぎて

他の曲が全然やってないから

ピアノ達人さんメインの曲は明日は
やらないだろうと信じよう
先生いくらなんでもそこまでイジワルじゃ

ないはず……   ?


ソロ代行のところ、完成に近づいては
いるけど

成功率が半分以下ですわ(T-T)

まぁでも、自分の限界まで頑張った


もうできなくてもしゃーない


毎回、オケの練習大変(;´Д`)


明日夜は、また別の音楽の集まりがある

こちらはオケとは対照的で

気楽なウクレレの人達だから

こっちのほうが楽しみ

ただむちゃくちゃな選曲するから

それをどうかわそうか

明日は、楽しもう。オケも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れ? | トップ | ソロってきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。