ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

退職~♪♪

2017-04-04 23:43:39 | OTHERS
5年続けたパートを今日で

辞めたったーー!!

ストレスフルな仕事だったから

感慨はほぼない

最後に一人、4月に電話すると約束してた
全盲の、色々話してくれたお客さんに
電話して、また掛けてと言うから
実はもう仕事辞めるんですって言ってまった

まさかお客さんに辞めるなんて
誰も言わないけどね
話の流れで

いい人だった 


話が逸れた

皆さん色々最後に声掛けて下さり

度々、退職の理由を聞かれ
「介護のため」と
ウソをつきまくりました

転職は内緒

バチが当たってホントに介護の身に
なっちまうぜよ、そのうちに!

とくにチーフとかスーパーバイザー的な
人達は、丁寧に挨拶してくださって
嬉しかった。暖かい人達ばかりで

とくに直属の上司にあたるチーフ的な
人が、名残惜しそうに最後まで見送って
くださってた
万一の時の連絡のために
携帯番号聞かれたけど、
「個人的に連絡くれてもいいですよ」
とは言わなかったけど、、言いたかった

あー連絡取れたらな……

好きだった
彼女の声、懐かしくなりそうだな

何となく正体不明の謎だらけの
人だった、、一度でいいから
プライベートで会って色々話したかった

もう会えないのかなぁ……
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行っちゃった | トップ | 大人になったね!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。