ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

休み終わるけど

2017-08-14 00:08:36 | OTHERS
やっと3日もらえた夏休みが

今日で終わり~
明日から仕事~

早~
旦那の家へ行ってきて
色々遊びに行ったり花火大会行ったりして

楽しい帰省だった
夫婦仲が最悪だった暗黒の時代がウソのよう…



昨晩、帰ってきたんだけど
疲れて眠ったら

オケの夢みた

練習日、プロい人ばかりか
もう一人の人もドタキャンして
私一人でピアノをやらなきゃ
いけなくなる夢

プロい人の代わりだけでも
おぼつかないのに!!焦って焦って
しんどい夢だった

なんかこんなようなオケの練習
してなくてヤバい夢を
つい先日も見たっけ

ピアノの、プロい人が休む日が
9月に1日あるため、
そのたった1日の練習日のために
弾けるよう練習していかないと
いけなくて

それが重くのしかかってて

焦ってるもんで……

仕事と家事で疲れて
なかなか練習する時間が作れずに
もどかしい毎日で
それがずっと積もり積もってきてて

こんな夢見てしまう

あー責任重い楽器でしんど……

ビオラで簡単アレンジを
担当した方がいいなぁ

先生は、どういってるんだろうか

本番まであと一月とちょっと

終わったらどうなるかなぁ~

ピアノも下手だしな(;´д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 弦さん | トップ | 時間が足りない! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事