ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

メンタルクリニック

2017-08-05 20:39:15 | OTHERS
新しく担当することになり

先日から仕事で行くようになつた
メンタルクリニック


すごい依頼数でビックリ

先日、クリニックの看護師ぽいひとが

他の、業者さんと話してるの聞いた所によると

何故こんなに患者さんが集まるのか
不思議だといってた

そんなに宣伝もしてないし
どこから何を見てくるのかわからないと

私もつい先日、ちょうどメンタル医を
探してて
どこに診てもらおうかネットでみて
迷いまくって
結局行ってないんだけれど

心を病んでるひと多いのかなぁ

きっと人には言わなくても
言えないし
密かに病んでるひとが
結構いるのかなぁ

都心にある病院だし

老若男女様々なようだけどね

私も下手したら受診してたかも

過呼吸治ってないけど、少し落ち着いたから
まだ受診してない

医療費が痛いよなぁ しかも
大した治療はしないだろうし
と思ったらちょっと治ってきた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハンサム君 | トップ | やばー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。