ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

だらしない

2017-08-09 00:04:14 | OTHERS
同時期に入社した人

私より、少し年上

容姿が
日焼けでまっくろけ
ノーメイク!!このとしで
シミだらけ
シミが日焼けでわかりづらいけど
まだらに黒いかんじ

髪は、根本が白髪なのか薄いのか

分け目がスゴい見苦しい
長くて束ねてるのにいつもボサボサ

服装は適当すぎ

制服の、ブラウスをしょっちゅう
忘れてくる
(貸してる)

遅刻気味で、休みがち

仕事はミス多発
あり得んミスの連発

んで以前も書いたけど

話すと、何を言ってるのか
さっぱりわからん
全然相手に伝わるように話せてない

なのに教職持ってるらしい
信じられない

まぁ昔取って、採用されたことは
無いらしいけど

子供の、学校関連の
意味わからん活動してるらしい

それでも
まぁ性格的には悪い人では
無さそうだからいいけど

私よりも
だらしない人がいたんだ
という感じですわ

そんな職場なんだな

大体どこ行っても劣等感感じる
だけだったけど
あそこはなかなか痛い人が多い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手伝わない | トップ | 弦さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。