ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

2017-05-11 23:53:47 | OTHERS
21日のオケ練習までに
ピアノ上のパート弾けるように
しとかねばと
尻に火~ついてて必死こいとりやす

だって私の弾けるレベルじゃ~ないもん(;´Д`)


まぁ達人さんの代理で弾くだけだし
先生もきっと、本番では私がやらないから
いいや、と
諦めてくれるだろう…

達人さんの穴を埋めるだけの役目だし


とおもって、気楽にたのしんで
やってしまおーとおもってる

皆からやっぱ下手だなと
思われても気にせず
やろーと思う

そうしなきゃプレッシャーがしんどすぎて……

モーツァルトのトルコ行進曲とか
下手すぎてとても人前で弾けるレベルじゃ
ないけど

片手だけ、部分的にだし
不思議と指も動くようになってきたし

少し気が楽になってきた

次回はグランドピアノの部屋でやるんだろうなぁ

あー私には荷が思いわ
楽しめるかいなぁ
(;´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定時に終わらない | トップ | ヴィオラレッスン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。