ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

谷山浩子

2017-07-14 01:08:35 | OTHERS
一緒にちとアンサンブルをやってる
ウクレレのおばちゃんが

谷山浩子のカントリーガール
やろーよやろーよと
いつも言ってて

こりゃ叶えてあげないと
いかんなぁ~と
そのまま万一のことがあったら
心残りになるヤツだぞぅ
と思う位熱望してらっさるから

谷山浩子の弾き語りの動画探してみた

すごくピアノきれいで
難しそうだけどコピー欲そそるぅ~

できるかわかんないけど
コピー開始
なかなか進まなくて
サビの前で終わってもーた

おまけに五線譜かくのめんどくさくて
アルペジオとか忠実にコピってみようかと
思って
なんとドレミで書いてみた

なんと言う見辛い( ̄▽ ̄;)

転調しながらだし(でもC調にだから楽)

すごく複雑そうな伴奏、実は
手々の動きが意外に単純で
コピれそうだけど

完成できるかなぁ??
根気次第

休みが、もっとないと苦しいなぁ

休み、少なすぎて家事多すぎて
時間全然足りねぇ~よぅ~(;´д`)

しばらくご飯作るのやめようかしら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィオラ点検 | トップ | お局失脚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。