ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

今日の秋田美人

2017-06-09 23:19:39 | OTHERS
しかし今日は忙しかった

このコースのひとは、以前もっと早くおわってた
っちゅう話をしてたのきいて

やべータイム縮めるようがんばらねば
思って、前半猛ダッシュで
コース回りはじめて快調に飛ばしてたら
途中から、ボックスに検体が溢れかえってる
病院が多数……!!

こんなに、暑い日に患者さん多かったの!?
て言うか天気めちゃ良かったからか

検査内容も、まだ把握しきれてない部分が
あって、それも気をつけながら、
やってたら、やはり最終的には
普段と同じ位時間が押してしまって

一応定時には終われたけど、
今日もバタバタだった

集団健診があった時よりも数が上回って
今日は今までの最高だったよ

それでもいつも位の時間に終われて
良かったけど
前半かっ飛ばしてなければ
かなり遅くなってたかも

車を飛ばしてるわけじゃないけどね
作業の速度の話


んでタイトルの秋田美人ちゃん

今日もちょうど終わる時間が一緒になり
少し喋れた

スゴい元気な姐さんで
めちゃよくしゃべる 東北訛りで
私の数倍テンション高いか?

血圧も高いそうだけど頷ける

私は血圧もテンションも劇低いから

先輩さんとも積極的に物怖じせず
しゃべってるしナンと羨ましい

テンション数倍、口数は数百倍だわ

しゃべってて、私があまりにリアクションが
薄いもんだから
段々話さなくなっちゃうのがツラいけど

それはもう、私のほうは刺激受けるよね
姐さんみたいな人は
東北訛りが移っちゃう位影響力スゴい

あーーー


話術ほしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋田美人 | トップ | 明日はね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事