ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

ハンサム君

2017-08-05 20:02:46 | OTHERS
あー今週は週6勤 しんどかった

暑いし、何だかここ数日仕事が
やけに忙しい  依頼数も多いし
一件増えたし、注文も多いし
何より夏休みで週末のせいか
今日も、道路が渋滞で
時間が押して焦った焦った
でも今日は普通に終われたから良かった


そりゃそうと

職場のベテランさんで
ハンサムな男の子がいるんだなぁ

ありゃやっぱり私両性大丈夫かなぁ
(^^;

男の子といっても40過ぎてるらしいよ

でも独身らしい
おまけに嘘か誠か彼女もいない ほんとかなぁ

顔、スタイル、頭、三点セットで
良い上に
声もいいんだな

男性は、顔よりも私は声なんだよね

声がいいってことは、話方もしっかりしてて
イコール頭もしっかりしてるという
図式
頭が良くないと、私みたいに
おバカだと、恋愛対象にならない


いやべつに、このハンサム君は
年下だし対象というわけでも
ないよー
カッコいーなぁと思うけど

オバサン達ばかりの職場で
オバサン達いつも仲良く話してる
男の人でこんなにオバサンに溶け込んでるのは
そのこだけかな

でいつも、クレイジーお局の
悪口に話を合わせてる

だから、どちらかというと
このハンサム君も苦手なんだけど……

きっとひそかにファンも多いんじゃあ
ないだろうか
取引先も若いお姉ちゃんが多いから
そっちにもファンがいそうだ

でさ

なんでそんなに、モテモテでも不思議じゃ
ない人が
彼女もいないのか、
(ほんとのところはわからんけど)
年齢的に独身でも不思議な歳だし

そこで思い当たるのがゲイ疑惑ですわ

リアルゲイを、一人知ってるけど
見た感じでわかる

でもハンサム君は独り身だと言う位で
物腰が柔らかい訳でもなんでもなく
ノーマルにしか見えないけど

きっと、ひそかに疑う人も多いだろうな
そう言う世の中だよねぇ

カッコよくてモテるひとって
選べ過ぎて、婚期逃すのかなぁ?
男女共



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やらかした(>_<") | トップ | メンタルクリニック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OTHERS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。