ココロノサケビ

コミュ障気味のオバサンのボヤキ

オケ

2016-10-20 00:38:35 | OTHERS
先日初練習に行ってきた

最近、出席率がチョー悪いと

言うピアノのサブの人の代わりに
サポートお願いされて
入ったのだけれど

サブの人、来ていた

そーして私の出る幕はほぼ
無かったというね

なんか謝り倒されてしまった

私の行く末はどうなるんだろうか?
それでもやはり、ピアノの補欠のような
形の人は一人欲しいんだろうけどね

二人揃ってれば私は、なんか
ショルキーみたいなやつを
用意するからって言われてるんだけど
ぶっちゃけそれ嫌だ

ハッキリ言った方がいいのかなぁ
パーカッションのがまだいいけど
パーカスも一人入ったからなぁ

半期分の会費払ってしまったが

私はどうなるんだろうか?

とっても宙ぶらりん状態。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきら星変奏曲 | トップ | 夜更かし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。