gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海外ドラマ

2016-10-25 00:58:26 | 日記

 

D-LIFE見てるけど、なんであんな「クソ」が多いの??

 

CSIマイアミ

好感キャラ一人もいない。基本的に全員嫌い

嫌いな理由=ごう慢、全てに対して高圧的、威圧的。

 

NCIS

好感キャラ ボス(一人)ぐらい。他みんなクソ。

理由=これまたごう慢、鼻につく、偉そう、気持ち悪い、性格悪い

 

クワンティコ

ストーリーは◯

主人公が余りにウザすぎる。ただのビッチ

サイモン、ケイレブ、好感◎     シェルビーはかわいいから◯

他××××      ニマ性格性悪、 

1話毎に主人公とブースがくっついたり別れたりだの、

「てめぇらいい加減ウゼーからさっさと別れろやくだんねぇ」って感じ。

余計な恋愛要素を持ち込むバカ監督。途中からウンザリ

 

スキャンダル

はい、全員がクソ。

主人公、これまたただのビッチ、対して美人でもねーのになぜかモテモテw

全員が好き勝手抜かしてやりたい放題でもはやホワイトハウス崩壊。

「いや、こんな雑魚な大統領ならはよ引退した方が。。。」

って感じなのに必死に守ろうとする周り。

 

大統領が雑魚、常に主人公を呼ぶ呼ぶ呼ぶ。不倫相手ですけどww

どんな大統領やっ!

主人公もクソ、大統領もクソ、誰一人好感モテるキャラなし。

強いて言うならテロリスト役のお母さん。いいキャラしてる

 

 

逆に、いいドラマ

 

ボディオブプルーフ◎◎

ミーガンハント、とてもいいキャラ。優しくもあり、賢くもあり、性格もよく、好感◎

主人公以外のキャラでも好感、好きになれるキャラが多く、

刑事男◎、刑事女◎、天然パーマのイーサン◎◎、主任(?デカ愛敬黒人)◎◎

そんかわり上司、元夫、相棒は×

 

主人公がいいドラマは見てていい。

元来の人がいい役者が多い。ストーリーも面白い。ムカつく事がほぼない。

 

 

キャッスル  ミステリー作家◎◎

キャッスル◎◎、べゲット共に◎◎

母役も◎◎、娘も◎◎

周りの刑事も◎◎◎

ストーリー=◎◎

面白さ(ユーモア)◎◎

 

 

 

こう見ると、見てて不快にならないのは

・ボディオブプルーフ

・キャッスル

ぐらいかな。

 

 

バーンノーティスも、×××

ナンバーズ×××←いちいちウザい

BONESも全員クソ。主人公もその婚約者もウザすぎ。

 

D-LIFE、わざと人気ないやつ選んでるのか??

 

 

 

日本のドラマの場合、演技力の下手さから嫌いな場合が多い。

海外ドラマは演技力申し分なし。

ただ、ウザすぎるキャラが多い。

 

 

 

やっぱ製作の人間性なのか、それがドラマに現れる。

NCISのプロデューサーはユーモアセンスゼロ、性格も悪そう

ボディオブプルーフのプロデューサーは性格も良く、アイディアも豊富、しかも面白い。キャッスルも同様。

 

アメリカの人間性なら好まれるのか知らんが、日本人には感覚的に合わないよ。

 

どちらにしろ日本でウケるのはふたつぐらいかな、日本人に合うのは。

 

ドラマ見てイラつきたくねーから、クソみたいなんはやめてほしいわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みここ&もえかっ | トップ | 最高のオカズたち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事