gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春ちゃんのチャリ旅日記

2017-04-05 10:45:22 | 旅行
4月11日奈良市から自転車で日本一周します、毎日20キロ+SIM1000+jyogu 5k練習します
69歳のおじいさんです[user_image 61/6e/a30f2d91fc22c9b92eb763f65777c51.jpg
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 4月6日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ関西人がんばれ~。 (和歌山のおいやんです。)
2017-05-10 05:33:19
おはよう。西回りは淋しくきつい道です。今晩は雨模様ですね。雨にも負けず風にも負けず頑張れ~。
小樽より。
Re:同じ関西人がんばれ~。 (aa82390102)
2017-05-10 19:46:38
こんばんわ、凄い風台風⚡🌀☔見たい今日は30キロ走りました、そのうち押して歩いた距離7キロ道の駅寿都明日も雨なので道の駅寿都でr待機です。
羅臼にて (じゅん&よし)
2017-06-06 20:25:02
こんにちは❗羅臼でお会いした二人組(夫妻)です。突然、奈良のオジサンですか?と
道の駅で話しかけた二人組です❗

いま、網走に着きました❗明日は女満別から羽田空港、そして、また、乗り継ぎ、飛行機2回のり、自宅に… 木曜から、また、雨ですので
どうぞ、お気をつけて下さいね

じゅん&よし の名前で、またコメントさせて頂きます 車でも疲れるのに、それに北海道三日めにして、もう、疲れてます(笑)
自転車、キャンプ、雨風、重い荷物…どんなに
過酷な事かと思えますが、たくさんの出逢いをお土産にご家族の元に7ヶ月後、どうぞお元気にお戻り下さいね

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。