gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も雨

2017-05-16 11:37:49 | 日記
小樽、3日目ですきのうはレンガ横丁に飲みに行きました。
おでん屋さんのお姉さんです、歌手の松原のぶえさんにそっくりです、でもこちらのおでん屋さんのお姉さんのほうが、かわいいです
なかなか、いい感じ
このかたは、先ほどのおでん屋さんで御会いした方です
誰かに、似てませんか  奈良のキャラクターでせんとくん
ににています
このお店はおでん屋さんに、紹介してもらった 牡蠣を食べさせてくれる、美味しかったです、
優しい青年でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ちゃんのチャリ旅 | トップ | 頑張りました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (お久しぶりです(^O^)/)
2017-05-17 16:07:33
ハルモトさん
こんにちは(^O^)/

北海道を満喫してますね〜

沢山の方々と お話する
余裕も出来て
旅を楽しんでますね‼️

こちらもゴールデンウイークは
九州へ バイク旅して
来ましたよ

台湾からの日本一周🇯🇵の青年と
仲良くなりました‼️

身体も大分 慣れて来て
走るペースとか解って来て〜〜
益々 楽しい旅となってる様ですね

今後も安全運転で(^O^)/

沢山の出会いがあると
良いですね

帰りに愛知県岡崎に寄る時が
あったら‼️

必ず連絡して下さい(^O^)/

飲みましょう^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。