gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春ちゃんのチャリ旅

2017-06-10 18:01:43 | 日記
昨日は、今日雨の予報だったので尾岱沼から暑岸まで103キロ走りました、体が調子悪いのでラストスパートしました。
ライダーハウスにて ジンギスカン美味しかったです。
五右衛門風呂です。
沢山の人が応援してくださり ありがとうございます
自転車旅を断念しました、転倒三回 一回目は道路にすなが二回目は風で、三回目は風と
大型トラックのスピードによる吸い込み このときは後ろに車が来ていなかったので。命拾いしました
総走行キョリ3083キロです。右肩の打撲傷です帰って病院に行きます。 そんなに大したことはないとおもいますが腕の動かし方?で
これからのブログはちょっと中止です。ごめんなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ちゃんのチャリ旅 | トップ | 春ちゃんのチャリ旅 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (羅臼の二人、広島の夫婦)
2017-06-11 10:36:59
大ケガでなく安心しました、でも、大変でしたね、どうぞお気をつけて下さい!

羅臼の道の駅で撮影した春ちゃんの自転車の写真、私たちの旅の思い出にアルバムに大切に貼りますね❗
お疲れ様でした (イブまま)
2017-06-11 22:33:20
たいりく君との出会いから
陰ながら、ブログをチェックし、
応援しておりました。

日本一周始めるのも、
やめるのも、
決断力のあることで、
頭が下がります。

本当にお疲れ様でした。

気をつけて、帰ってください。
大変でしたね。 (みんみん)
2017-06-12 13:39:14
すいすい走っておいしいものを食べていいなあと羨ましかったですがやっぱり大変なんですね。重症ではなさそうで少し安心です。早く帰って体を治して一緒に山に行きましょう。私がだれかわかったかな?
お疲れ様 (IZUMI)
2017-06-12 20:31:44
春さんお疲れ様です。いろんな出会いがあったようですね。羨ましいです。
お帰り待ってます。また一緒に山に行きましょう。
お疲れさま (さちこ)
2017-06-13 21:02:06
本当にお疲れさまでした。

戻られたらまた山(金剛山)にいきましょう。

大阪まで気を付けてお戻りください。
気をつけてね (たなかゆかり)
2017-06-30 21:34:19
行動、判断、休息全てひとりでしなければいけないし、大変だと思いますがバッチリ乗り切ってたくさんたくさん楽しんでくださいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事