gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春ちゃんのチャリ旅

2017-05-14 09:52:58 | 日記
昨日は、岩内から余市迄途中でトンネルがそれも古くて狭い、それも登り大変です、子ずれのチャリだー、お父さんと、お母さんと1人ずつ
さくらんぼの木です
余市に到着しました、まっさんのニッカ余市工場で試飲しました
その横に、宇宙飛行士毛利衛さんの宇宙記念館があり1時間程見学しました。
毛利衛さんの生家です。お風呂屋さんです。お風呂をあがったらすまし汁に魚がいっぱいでそれもただで、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ちゃんのチャリ旅 | トップ | 春ちゃんのチャリ旅 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2017-05-16 00:17:03
朝ドラで見てから余市は行ってみたい!試飲はどうでしたか?それにしてもこの女子は誰?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。