gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春ちゃんのチャリ旅

2017-04-25 17:40:56 | 日記
秋田県に入りました、子どもの写真私の孫です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ちゃんのチャリ旅 | トップ | 春ちゃんのチャリ旅 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤイ (ますみ)
2017-04-26 07:16:44
もう秋田?
早い~
食べ物美味しそうやし、景色きれいやし楽しんでるね~
元気に走ってますね^_^ (アマさん)
2017-04-26 08:36:57
おはようございます‼️
もう秋田突入ですか〜〜
ゴールデンウイークには
北海道上陸ですね

そろそろ疲れが 溜まって来てる
だろうから〜

完全オフ日も入れた方が
良いかもしれませんね(^O^)/

引き続き〜安全運転で ‼️
美味しい物を食べて 綺麗な景色を
見て楽しい旅を お続け下さい(^O^)/
Re:元気に走ってますね^_^ (aa82390102)
2017-04-27 19:49:32
アマサン、そのとうりですつかれが出て、身体がダルく多少5月病気合いを入れて頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事