あれだよね

gooブログってさぁ~

170512 また吉本犯罪!吉本芸人ガリガリガリクソンさん、酒気帯び運転疑いで聴取 大阪、パンク車の中で居眠り、検査で発覚

2017-05-12 16:13:52 | 日記
また吉本芸人の犯罪ですか。
しかも「誰?」って人ですが。
有名なんですかね?
この手の大手事務所の芸人とかは
先輩芸人見て、自分も大物にでもなったと勘違いするのでしょうか。
何をやっても自分らは許されるとか思っていそう。
むしろ、本来有名人ほど、その立ち居振る舞いは気をつけるべきと思いますが
まぁ、昔から遊びは芸の肥やしとか
悪いしきたり、慣習みたいなものが残っているのか
世間ずれしても、周囲も注意すらしませんからね。
芸能界の常識は世間の非常識です。

以下引用

吉本芸人ガリガリガリクソンさん、酒気帯び運転疑いで聴取 大阪、パンク車の中で居眠り、検査で発覚

 よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い芸人、ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)さん(31)が、大阪・ミナミの繁華街で酒気帯び運転をしたとして、道交法違反容疑で、大阪府警南署に事情聴取されていることが12日、捜査関係者への取材で分かった。

■ニートを題材に「ピン芸人」

 捜査関係者によると、12日午前7時ごろ、大阪市中央区の堺筋沿いで、後輪がパンクした乗用車が止まっているのを通行人が発見。通報で南署員が駆けつけると、車内でガリガリガリクソンさんが1人で寝ていた。署員が呼気を調べたところ、基準値以上のアルコールが検出された。

 ガリガリガリクソンさんは「夜に酒を飲んだ。運転したことは覚えていない」と説明しているが、直前に車が現場に停車する様子が付近の防犯カメラなどで確認されたという。

 吉本興業のホームページなどによると、ガリクソンさんは昭和61(1986)年2月19日、兵庫県伊丹市出身。NSC(吉本総合芸能学院)大阪校23期生。平成21(2009)年にトリオ「宮沢ボーボーりえ」で「M―1グランプリ」に出場し、3回戦進出。「R―1ぐらんぷり」は準決勝進出の常連。身長1メートル76センチ。ラーメンやブログに詳しい。1人で活動する「ピン芸人」で、ニートを題材とした芸風などで知られている。


引用終わり

芸能界なんて辞めて
堅気になって汗を流せよ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170510 フジテレビ・日枝会長... | トップ | 170514 【北ミサイル】新型の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。