あれだよね

gooブログってさぁ~

160616 テレ朝とTBSが同じ場所で同じ女性にインタビューして同じ意見を流すプロパガンダ

2016-06-16 16:31:49 | 日記
【追記】あり

度々言われて来た事ですが
コリア酷い
同じ場所
同じ時刻
同じ女性
同じ意見

完全なる偏向報道…
あからさま過ぎ…



マウスで回転させて360°周囲の景色を見る事が出来ます。

上がテロ朝 <5時10分>
下が豚BS  <5時18分>
巷で女性はZ日劇団員だとか?
偶然にしてはあまりにも…
しかもインタビューって、新橋でしかしないのか?
僅か8分足らずなら
傍で他局がインタビュー撮ってた事くらい分かりそうなものだが?
仮に仕込みでないとしたら
テロ朝に答える女性を見て
自分らの希望する答えだったので
続けて豚BSもインタビューしたとか?
マスゴミを盲目的に信仰しているB層とかは
何故国会でメディアの電波停止とか議論されるか意味が分からないのでしょうが
こういう現実があると、実に分かりやすいですね。
これは今に始まった事では無い、と言う事です。
偶然と言うなら、どれくらいの頻度で起これば偶然と呼べるのでしょう?
100年?10年?1年?1ヶ月?一週間?一日?一時間?
夫々周期的な法則があっても偶然なのでしょうか?
偶然というより必然ですよね。
<ヤラセ>という…
こういう時期になると、決まってコソコソとサブリミナルのように流されて来た訳です。

【追記】
巷で、この人では?との意見も出ているようです。
(こちらが以前の記事リンク)




どうですかね?似ていると言えば似てますかね。
以前も豚BSの報道でしたし、
もしかしたら、仕込みで一般人としてスタンバイしてたら
偶然(嗤)テロ朝にインタビューされたとか…
可能性はいずれも否定出来ませんね。
そうだとしたら、プロパガンダに同じ工作員を使うくらい
“人材”ではなく“人員”すら不足気味なのでしょうか。
確かに<市民団体>(とマスゴミに称される●●過激派等々)が●●万人集まった(主催者発表;嗤)とか言いつつ“特盛った”りとか
大勢のワカモノたちが声を上げたとか言いながら、実際団塊老人が多数だったりとか
沖縄県では大勢の市民がとか言いながら、他府県からいっぱい来てたりとか
選挙になると、反日政党支持者が、一斉に“ミンジュク大移動”してたりとか
反日活動も、結構大変なんですねー(棒)
もっと他にする事無いのかよ!
時間と労力は有意義に使え!
って、言いたくなりますね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 160616 保育園絡み 「美魔女... | トップ | 160616 政治とカネの問題…山... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうや)
2016-06-17 12:55:39
熊本地震でTBS取材陣が避難者に怒られていたときに取材対象だったピースボートの女性が、この新橋SL広場の女性と同一と言う説がありますな。  
Unknown (ブログ人)
2016-06-17 14:48:25
そうやさん、コメント有難う御座います。
過去に当該記事をアップしてましたので、記事内にて【追記】させて頂きました。
Unknown (そうやなあ)
2016-06-28 16:05:27
そういえばピースボート側から、この女性はずっと熊本でボランティアしてるので新橋にいるわけがないとコメントが出てましたけど、、、 ん、、、と考えてみたら、アレじゃないの、、、ミス韓国のファイナリストが全員同じ顔をしていると言うのを思い出しました。 なるほどです。 
Unknown (ブログ人)
2016-06-29 09:01:57
>そうやなあ さん、コメント有難う御座います。
>ミス韓国のファイナリスト〜
思わず吹き出しました(笑)
確かに弄っている感じがありますね。
そうでなくとも、ただでさえ試し腹とかの風習ですので、DNAは同一とかだとしたら怖いですねー。
新橋でも“ボランティア”しているのでしょうか…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事