あれだよね

gooブログってさぁ~

171123 民進党や朝日新聞が疑惑追及の「安倍晋三記念小学校」 森友学園の小学校設置趣意書に記載なし 和田政宗参院議員が入手、ツイッターで公開

2017-11-23 15:08:28 | 日記
やはりアカ日新聞のフェイクニュースと
それに便乗した野合野党の自作自演か。
実際は財務局と大阪府のチョンボだろ。
安倍総理の悪印象付けと支持率サゲ狙いで
散々煽り続けたものの、一切の証拠も違法性も出てこず
それなのにマスゴミが反日忖度してマトモに報道せず
いつまでも「疑惑ニダ〜」で引っ張り続けた結果が
この有様。
時間と税金の最大の無駄遣いが反日野合野党の存在ですね。
大体、稀代の詐欺師として逮捕された人物の発言を
散々恐喝まがいの言動で役人相手に都合よく進めて来た話なのに
何の疑いもなく信じているマスゴミと野合野党の方が異常でしょう。
いや、信じているというより、その性格を利用している。
完全に「工作」です。
こういうのを見るにつけ、その性質がどこか隣国の思考回路を
彷彿とさせずにはいられませんね。

以下引用

民進党や朝日新聞が疑惑追及の「安倍晋三記念小学校」 森友学園の小学校設置趣意書に記載なし 和田政宗参院議員が入手、ツイッターで公開

 大阪市の学校法人「森友学園」が開校を目指した小学校の「設置趣意書」に、民進党や朝日新聞が可能性を指摘していた「安倍晋三記念小学校」の記載がなかったことが分かった。自民党の和田政宗参院議員が22日、財務省から資料を入手し、自身のツイッターで公開した。

 趣意書に関しては、5月8日の衆院予算委員会で当時民進党の福島伸享前衆院議員(10月の衆院選で落選))が、財務省が開示した資料の一部が黒塗りだったことを挙げ、こう追及した。

 「籠池泰典前理事長(詐欺などの罪で起訴)の記憶では、安倍晋三記念小学院の設置趣意書だった。その名前だったからこそ、忖度(そんたく)がなされ、特例措置が講じられることになった」

 また、朝日新聞も籠池被告の証言をもとに5月9日付で「開設予定の校名として『安倍晋三記念小学校』と記載したことを朝日新聞の取材に認めた」との記事を載せた。

 しかし、和田氏が公開した趣意書は「開成小学校」と書かれ、首相名はなかった。和田氏はツイッターで「籠池氏が『安倍晋三記念小学校』と記載したと話してきたが、全くの嘘だと判明」と指摘した。その上で、予算委で追及した福島氏について「全く嘘の情報を信じ込み、さも本当に書かれているかのように質問した。当時の民進党執行部の責任は問われないだろうか」と記した。

 設置趣意書に記載がなかった「安倍晋三記念小学校」は、森友学園側が寄付金を募る際に一時期、安倍首相の承諾を得ないまま使用していたことが判明している。森友学園が今春の開校を目指していたのは「瑞穂の國記念小學院」だった。


引用終わり

森友学園の黒塗り文書公開で民進党・朝日新聞に巨大ブーメラン!詐欺師のウソで国会質問、正論答弁を恫喝した責任をとれ!


政府というより、大阪府が実態調査と解明に乗り出した方が良くないですか?
大阪府(維新)としても、自らに火の粉が降りかかるより
安倍サゲに乗っかった方が得策だと思っているのか、
将又他に何か不都合な真実でもあるのか否か。

ついでに、是非とも隣の「辻元バイブ生コン清美」の正体共々
白日のもとに晒して貰いたいものです。
関西、否日本のタブーに触れることになりますね。

森友学園の会計検査院結果を野党が追及?!これ以上何が出来る?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿