あれだよね

gooブログってさぁ~

170308 思わず捕球しちゃった…少年は涙目 上着を頭からかぶり観戦 ニュースはカット?

2017-03-08 10:44:57 | 日記
なんかねぇ、気持ち自体はわからなくもないけど
やっぱりダメだよね。
ゲスト解説の黒田さんが言ってたけど
外野はグローブ持ち込み禁止とかじゃないと
内野と違ってフェアゾーンだし。
これで日本が1点差とかで負けてたら
大変な事になってただろうね。
まぁ、酔っ払いのオッさんとかじゃなく
チューボーだから、ある程度大目に見てくれるのか
でも本人とお友達は、捕球後大喜びだったみたいだけど
その後警備からもお灸を据えられたみたいだし
注目度の高い全国放送で、
ある程度こういうケースの認知度も上がったことを考えると
ま、結果オーライなのか複雑な心境になります。

思わず捕球しちゃった…少年は涙目 上着を頭からかぶり観戦

で、今朝の犬HKニュースでは
試合のことは報じるものの
前半得点した場面だけで、
この問題部分は一切スルーしてましたね。
どうせ「配慮」とか、言い訳するんだろうが
それじゃあ本来の問題点が全く認知されないんだよね。
日頃気に食わない奴を叩くことばかりに精を出し
本当に問題なのは何かを伝えないので
こんな偏向放送ばかりになるんですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170307 北朝鮮 国内滞在のマ... | トップ | 170308 テレ朝が渡辺麻友主演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。