あれだよね

gooブログってさぁ~

171013 「夫人に危害恐れ」首相事務所が演説会取材拒否 マスゴミと懇ろなアイツらだろ

2017-10-13 11:28:35 | 日記
なんか自分らに常に正義があるように
エラそうに言ってますが
脅迫したのはマスゴミと懇ろ仲良し忖度してもらえる
アイツらでしょ。

以下引用

「夫人に危害恐れ」首相事務所が演説会取材拒否

 衆院選山口4区に立候補している安倍首相の事務所(山口県下関市)は12日、地元の市政記者クラブに対し、選挙期間中に開く個人演説会の取材を拒否する意向を文書で伝えた。

 演説会には首相の代わりに昭恵夫人が出席。事務所側は夫人に危害が加えられる恐れを理由に挙げるが、記者クラブ側は撤回を求めている。

 事務所側は当初、12日からの個人演説会の日程を報道陣に配布していたが、各社の取材申し入れを拒否。記者クラブの抗議を受けた事務所側は、インターネット上に「昭恵氏を取り囲みましょう」などの書き込みがあったことを指摘。「関係者や来場者の安全と、会の円滑な運営を図り、公正な選挙運動が害されることのないための措置」と強調した。


引用終わり

まるで半グレ集団
喚き方がカノ国とウリ二つで
お里が知れます。
ヨシフ有田スターリンとも仲良しですよね。
バレバレじゃん。しばき隊。

安倍首相夫人に襲撃予告… 民進党・有田芳生が大炎上
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 171012 日経平均は8日続伸、... | トップ | 171013 民進、衆院選後に再結... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。