あれだよね

gooブログってさぁ~

170514 【北ミサイル】新型の弾道ミサイルか 「高度2千キロ超は初めて」と稲田朋美防衛相 着々と準備を…

2017-05-14 10:39:44 | 日記
未だに「対話を」とか言っちゃってる
お花なのかシンパなのかわからない
馬韓国新大統領(出自が北)みたいに
問題をズルズル先延ばしすればするほど
奴らは確実に準備を整えています。
この後に及んで、温いこと言う奴は
連中の手下か?と思えてきますね。

以下引用

【北ミサイル】新型の弾道ミサイルか 「高度2千キロ超は初めて」と稲田朋美防衛相

 稲田朋美防衛相は14日午前、北朝鮮が同日朝に発射した弾道ミサイルについて「高度が2000キロメートルを超えるものだったと推定される。新型の弾道ミサイルだった可能性がある」と述べた。「2000キロメートルを超える高度は初めてだ」とも語った。防衛省で記者団の取材に応じた。

 稲田氏は、意図的に通常よりも高い角度で打ち上げる「ロフテッド軌道」での発射だった可能性も指摘した。


引用終わり

中共も、これまで上手く利用してきたつもりが
もはや歯止めも効かず為すがまま。
(ま、かの国はいろいろ腹に一物持っているのでアレでしょうがね)
やはり、問題はこの後起こるかもしれない来るべき時への備えでしょう。
日本国内でも、それを阻害阻止、邪魔している連中も
シンパか、出自がその筋なのでしょうね。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170512 また吉本犯罪!吉本芸... | トップ | 170514 【歴史戦】慰安婦「強... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。