あれだよね

gooブログってさぁ~

170628 傷害容疑でNHK職員送検=タクシー運転手に暴行―警視庁 またまたまた…犬HK犯罪総合テレビ

2017-06-28 20:29:32 | 日記
あれ?
つい先ほど見てた7時のニュースでは
全く報じてませんでしたよ。
犬HKお得意の隠蔽ですか?
それとも視聴率の低い時間帯でアリバイ報道ですか?
これまで、もう何度この手の犯罪を起こしてきたでしょう。
またどうせテヘペロ謝罪しかしないでしょうね。
これで、さらに国民からネットも受信料徴収するって言うから
どの口が言う、ですね。
犯罪行為も何食わぬ顔で、他人を批判する時は堂々と。
厚顔無恥も奇無恥臭くてたまりません。
まるで野合野党の党首のようなメンタリティーですね。

以下引用

傷害容疑でNHK職員送検=タクシー運転手に暴行―警視庁

 タクシーの運転手に暴行を加え、3カ月の大けがをさせたとして、警視庁渋谷署は28日、傷害の疑いで、NHK制作局でディレクターとして勤務する40代の男性職員を書類送検した。NHKが同日発表した。容疑を認めているという。

 送検容疑は4月19日午前0時45分ごろ、東京都渋谷区の路上でタクシーを止めようとしたところ、60代の男性運転手とトラブルになり、暴行を加えて骨盤骨折など3カ月の大けがをさせた疑い。

 捜査関係者らによると、男性職員が運転手を車外に引きずり出そうとしたはずみで、運転手がアクセルを踏み込みタクシーが急発進。約40メートル先のマンションのフェンスに衝突した。

 男性職員は他の職員らと打ち合わせをした帰りだった。2018年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」の演出を担当する予定だったが、NHKは担当から外したという。 


引用終わり

調べてみたら
当初番組HPにあった演出欄の梶原登城”(かじわら とき)の名前が消えている、らしいですね。
番組発表のあった4月13日には記載があったのに
現在は消えて別の方の名前が載っているそうです。
この事件に関する別のニュースでは
>男性職員は2018年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」で演出を担当する予定だったが、4月27日付で外れた。
とありますので、やはり・・・ということなのでしょうかね。
人のあら捜しと捏造印象操作でパヨクの片棒担ぎばかりの自称<公共放送>の正体が
これです。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170627 特区諮問会議の民間議... | トップ | 170629 下村氏への献金否定=... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。