あれだよね

gooブログってさぁ~

170224 また自作自演か…慰安婦像に「安倍政権の対応を謝罪します」のはがき差出人「朝日新聞記者と同姓同名」とネット

2017-02-24 10:27:01 | 日記
あ〜、また自作自演のマッチポンプ感溢れてますね。
成りすましとか正体隠して
バレそうになると恫喝、シラバックレ…
あれ?現在進行形で大騒ぎになっている
何処かの犯島のやり口にクリソツじゃぁないですかっ
やはり血筋なんですかねー。
アカ日新聞がもはや<社会の公器>などでは全くなく
完全にプロパガンダ紙と化しているのは
<中の人>を見れば一目瞭然
といったところでしょうか。

以下引用

慰安婦像に「安倍政権の対応を謝罪します」のはがき差出人「朝日新聞記者と同姓同名」とネット

 韓国・釜山の日本総領事館前に設置されている慰安婦像に、安倍政権への批判や慰安婦を支持する文面の手紙やはがきが複数置かれたとする報道があり、はがきについては差出人が「朝日新聞記者と同姓同名同漢字」と、ネット上で話題になっている。ネット情報について、朝日新聞は「質問にお答えする立場にない」としている。

 手紙やはがきについては、韓国のノーカットニュースが18日に報じるなど、複数の韓国メディアが写真付きで伝えた。報道によると、16日に日本女性4人が置いていったという。

 手紙やはがきには、ハングルと日本語が同時に記載され、中には1枚の便箋にハングルと日本語、英語で書かれたものも。はがきには、ハングルの文面の下に、日本語で「日本人の1人として、戦争犯罪に蓋をする安倍政権の対応を謝罪します。慰安婦とされたハルモニたちに心を寄せ、共に斗います」と、差出人の名前とともに直筆で記載されている。

 この差出人について、ネット上では「朝日新聞記者と同姓同名同漢字」などと話題に。ツイッターやブログで書き込みが相次いだ。

 産経新聞の取材に対し、朝日新聞大阪本社代表室の広報担当は「ご指摘のネット情報を拝見しましたが、弊社はご質問にお答えする立場にないと考えております」とファクスで回答した。同姓同名の記者に確認したかどうかについては、電話取材に「その点については申し上げられない」としている。


引用終わり

当該人物も既に犯明、もとい判明してる模様。





この人物は早々に削除して逃亡を図ったそうです。
逃げ足だけは早いよねー。
あ、それも暗殺事件の犯人と一緒かっ
市井の日本市民を装って
その後「こう言う人が居ます」などと
アカ日新聞が大々的に報じて
世論誘導謀る毎度お馴染みになった
「手口」ですね。
「ウリは日本人ニダ」とか言いながら
日本人ヅラするのも特徴ですよね。
やる事が半世紀以上変わらないのも
アノ国ミンジュクのままですね。
血筋なのか、某変態宗教にドブ漬けになっているのか
白菜に蛆が沸いたキムチ臭がプンプンします。


【追記】
「斗います」な〜んて文字を使うのも
マスゴミがマンセーする<反日>市民団体系で
よく使われるのだそうです。
大昔のカノ世代の某組織団体連中に
ドップリなのでしょうか。
それともアッチの国では日常的に使用される文字なのでしょうか。
沖縄でマスゴミが偏向報道する
平気で違法行為し騒ぎ立てる<反日市民団体>も
同系文字をよく使用してますね。
中身が沖縄人じゃなく他の都道府県から来たとか
沖縄どころか、超汚鮮害酷人もいっぱい混じってるし。
何故かマスゴミは報じませんけどねー。
何が「市民団体」だよって感じです。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170222 竹島の日 「領土」認... | トップ | 170224 またか!Z〜 クスリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。