あれだよね

gooブログってさぁ~

161101 45年逃亡犯に懸賞金…中核派、警官殺害容疑 無法化するマスゴミ言う所の「市民団体」

2016-11-01 09:30:58 | 日記
最近頓に日本各地で催される「(自称)市民団体」によるデモや
現地でくり返される無法暴力行為等々…
マスゴミは何故かこの手の連中を「市民団体」と、実に“ソフト”な言回しで濁してますが
実態は何十年も前からくり返される凶賛党や革マル、連合、赤軍などの暴力集団です。
中でも中核派は、その手の筆頭ですが…
こうして公安の手が伸びていると言う事は
やはり今現在の暴力活動の背景に、関与しているからこそ足がついた、と言う事なのでしょうか。
マスゴミは「若者が声を上げた〜」などと同じフレーズを連呼してましたが
それも実態は大半が暇を持て余した団塊労害がほとんどを占めて
一部その子息やアタマのネジの緩いホニャララみたいな連中が喚いているだけでした。
活動が、追求されれば法に触れる可能性大と分かるや否や、
正体を誤摩化すために、表向き名前を変えて、別団体に偽装すると言う手口も
ドコかで見聞したようなデジャブがありますね。

以下引用

45年逃亡犯に懸賞金…中核派、警官殺害容疑



 沖縄返還協定の阻止を掲げた過激派の学生らが警察官を襲った1971年の「渋谷暴動」で、殺人容疑などで指名手配中の中核派活動家、大坂正明容疑者(67)が、現在も国内で潜伏している可能性が高いことが警察当局への取材でわかった。

 警察庁は1日、45年前の事件としては異例の公費懸賞金制度の対象に指定し、逮捕につながる情報には最大300万円を支払う。

 71年11月14日、沖縄返還協定の阻止を掲げた約5000人が渋谷に集結し、このうち約150人が機動隊を襲撃。新潟県警の中村恒雄警部補(当時21歳)が鉄パイプで殴られるなどして殺害された。大坂容疑者は当時、中核派系全学連の幹部で、暴動を主導した一人だったとされる。


引用終わり

マスゴミが報じない沖縄暴力集団による無法行為の実態…
上辺の戦争の苦しかったおもひで、反戦、反基地などの甘〜い言葉と真逆の
暴力大好きミンジュクによる<火病>にしか見えません。
(何しろ団体の代表が…パクさん…って、一体何処の人?
マスゴミが報じない理由が、
まさにマスゴミ自体が反日パヨクの巣窟化しているとしか思えませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿